健康オタクになりたい

 

ずっと放置してたブログをようやくなんとかしました。これからちょくちょく更新したい〜

 
ここ最近風邪でダウンしっぱなしで、ずっと布団の中で暇なのでブログ書きたいな〜と思って、思い出したように前に取得したままだったアカウントに入ってアレやコレやしたんですけど、こうして風邪を引くたびに思うのは「健康オタクになりたい」なんですよね。あんまり免疫機能が強くないのか、1クールに1回ぐらいのペースで風邪を引いては長引くのでそろそろなんとかしたい。仕事にも支障をきたすし。というわけで、そろそろ寒くなってくるので身体温めたり甘酒作って飲んだり色々やんなきゃな〜と考えております。何か良い健康法ないかね〜