ブログが続く人は超えらい

そう思います。かくいうわたしは全く続きません。なので近況報告でもしようと思う。

 

最近は自分を着飾ったりお化粧したりスキンケアしたりするのが楽しくて、ついつい買い物をしてしまう。少しでもマシに、少しでも人間に見えたくて…って謙遜してしまいがちだけど着飾るのもお化粧するのも洗顔後の顔に液体塗るのも楽しい!正直楽しいです。ブスだけど楽しいです。ブスでも楽しいんだから美人ならもっと楽しいしやればやるほど結果は出るし笑っちゃうんだろうな〜ハハッて感じなんだけど、自分には自分にしか出せない結果があると信じて日々精進です。

 

オフショル着たり

f:id:nahcaya:20180730144212j:image

 

浴衣着たり(顔が丸すぎるのでアプリ必須&手で隠す)

f:id:nahcaya:20180730144302j:image

 

ちょっとお姉さんなお洋服買ってみたり

ちょっとどころかなかなかにエロくて自分でも着てドキドキした。でもこういうドキドキって必要だと思ったので…

f:id:nahcaya:20180730144540j:image

 

あとお化粧も楽しいです。今まで一つのアイシャドウパレットだけを同じように使って何の変化もないただ外に出るためだけの化粧だったのが、かわいいパレット買うとまあ楽しいこと。自分にもこんな素敵な目元になる権利がある。わたしには人権があるのだ。って気持ちになるし目元に凝らなくてもリップの色変えるだけでいい感じになるのでリップも大好きです。

 

f:id:nahcaya:20180730151522j:image


f:id:nahcaya:20180730151605j:image


f:id:nahcaya:20180730151615j:image


f:id:nahcaya:20180730151629j:image


f:id:nahcaya:20180730151701j:image


f:id:nahcaya:20180730151545j:image

 

かわいい〜!!!!!!!!

この数ヶ月の購入品いろいろ。写真忘れてるのもあるからないやつもあるんだけど、買ったものは大切に使って自分なりの綺麗を目指したいと思います。

 

f:id:nahcaya:20180730152027j:image

 

あとこれ、今月からこの子達でベースメイクやってるんだけどとてもお気に入りです!

MIMCのミネラルリキッドリーファンデはわたしの肌にめっちゃ綺麗に乗ってくれるし、しっかりカバー!というよりは自然に綺麗な肌にしてくれるところが大好きで、おまけでもらったミニパウダーもすごく気に入ったので次のお粉はこれにしたいなあ。m.m.m.のスキンスムーザーはようやく予約して買ったとこなのでこれからたくさん使うのが楽しみ!クラランスのフィックスメイクアップは仕上げにやるとま〜崩れない。すごい。全然崩れないから真夏に外歩いても鼻ぐらいしかよれない!

 

なんか疲れたのでこの辺で。

早く理想の素敵な自分になれるように頑張ります〜…