二十四歳

 なってました。24歳。気分的にはまだ二十歳そこそこな感じでいるのにもう24歳。時の流れは残酷です。もっと自分のためにいろいろ頑張らないとあとで困るのになんにも頑張れてねえよ。どうしよう。この歳になっても自分のことが一番わからないしままならない。今までふわふわした感じで生きてきて(今も十分ふわふわ生きてますが)ツケが回ってきたのかもしれない、と思うような節もあり、今年からはもっと堅実に、でももっと好き勝手にやってみたいなあと思います。

 とりあえず近況はというと、オタク楽しすぎる。お金はどんどん飛んでくけど本当に楽しい。もっと健康に気を遣ってもっと稼げるようになってもっと面白いものをいっぱい見たいし自分も何かを作れたらいいな~とか思ったりしてるんだけど、結局だらだらしそう。

 ちなみにパソコンでブログ更新してみたけどめっちゃ書きやすいね。