2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女子をこじらせてを読んで

読みました。はっきり言ってしんどかったです。いや〜しんどいとは聞いてたけどこれほどまでにしんどいとは。こじらせって凄かったです。 自分を「わたしこじらせ女子なんですぅ〜♡」などとふれ回ったりするつもりはないけど、心当たりのある行動や感情をた…

真艫

仕事で行ったお店で見つけたご本たち ほしかった印刷加工DIYブックと衝動買いした海の辞典 ま-とも【真艫】船を後ろから押すように吹いてくる風。 仕事で訪れた本屋さんで迎えた二冊。印刷加工DIYブックは以前からいろんな本屋さんに行く機会があれば探して…

好きだったあのバンドだって

BOOM BOOM SATELLITESの川島氏が47歳という若さで亡くなった。闘病されていたのは知っていたけど、やっぱり亡くなるとショックだ。わたしは彼らの音楽をずっと追ってきたわけではないし、ライブだって一度見たことがある程度だ。それでもその一度のライブが…

メロンキャンディー

ブログのタイトルなんかかわいすぎて恥ずかしい気もするんだけどそこは図太く、ネットでぐらい図太く自分に正直に、ということで「メロンキャンディー」にしました。とはいえ変えたくなったら軽率に変えちゃうと思うのであんまり意味はない。今このフレーズ…

健康オタクになりたい

ずっと放置してたブログをようやくなんとかしました。これからちょくちょく更新したい〜 ここ最近風邪でダウンしっぱなしで、ずっと布団の中で暇なのでブログ書きたいな〜と思って、思い出したように前に取得したままだったアカウントに入ってアレやコレやし…