メロンキャンディー


ブログのタイトルなんかかわいすぎて恥ずかしい気もするんだけどそこは図太く、ネットでぐらい図太く自分に正直に、ということで「メロンキャンディー」にしました。とはいえ変えたくなったら軽率に変えちゃうと思うのであんまり意味はない。今このフレーズ気に入ってんだな〜ぐらいに思っていただけたらと思います。誰に言ってんだこれ。


ちなみにこれは最近お気に入りでずっと聴いているHomecomingsの『BUTTERSAND』という曲の歌詞から抜粋してます。この曲は冒頭の歌詞が「せり」と空耳もできちゃうしこのバンドのボーカルの名前がわたしと同じという偶然も手伝いとても気に入っています。ホームカミングスいいよ、聴いて!